仲道ガラス リフォーム 蓄電池

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2016年</span>

年別アーカイブ: 2016年

2016年も大変お世話になり、ありがとうございました。

2016年も大変お世話になり、ありがとうございました。 常行由香です。 2016年を振り返りますと例年に増して変化の大きい1年でございました。サポート職からコーディネーター、アドバイザーとして最前線でお客様のお困りごとを …

リフォーム見学会とご案内

【大規模リノベーション完成一部公開】 中古住宅を安く購入して、おしゃれにリフォームしたい方。 予算内でどれだけ満足のいく住まいが手に入るかは、プランニングに大きく影響します。リフォーム&リノベーションの上手なお金 …

大分市横尾 マンションリノベーション

本日より大分市横尾にてマンションリフォーム工事に入らせていただいております。1ヶ月ほどの工事期間となります。 近隣住民ののみなさま、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします😊

床の間からクローゼットへリフォーム情報

【床の間からクローゼットへリフォーム工事】 こんばんわー( ^ω^ ) 本日より床の間からクローゼットへリフォーム工事を行っております。 え?そんなことができるの?とお思いの方も多いと思いますが出来るんですよーー( ^ω …

マンションリフォームのご相談の話

こんばんわー。リフォーム担当のツネユキです。 今週は、マンションリフォームのご相談をご依頼いただきました。ショウルームでキッチンの打ち合わせをしたり、こんな間取りにしたいーーなど夢が膨らみとても楽しい打ち合わせでした( …

新設計! 目隠し稼働ルーバー

こんにちわ。 今日も唸るような暑さですね。今日は、私も現場のお手伝い(遊びに)行きました。「汗が滝のように流れる」を体感しました。外で作業する方々は、塩分補給に気をつけてくださいね。 さて、本日私がお手伝いに(遊び)に行 …

パナソニックショウルーム展示会!

7月2.3日 パナソニックショウルームにて展示会開催中です。 暑い日には、嬉しいかき氷屋さんが来ています⭐︎無料にてご提供しておりますーー😃 皆様のお越しをお待ちしておりますーー😋 ‪#‎ …

「シロアリの無料点検」のお知らせ

こんにちわ。あなたの街のリフォーム店 なかみちです。 雨がよく続きますね・・・。洗濯物が干せなくて困っております。つねゆきです。 そろそろ晴れてくれないかな。 さて、今回は、シロアリの無料点検のお知らせです。シロアリが発 …

【キャンペーンのお知らせ】 H28 5/12

【キャンペーンのお知らせ】 こんにちわ。なかみちです。 GWも終わり、暑くなってきましたね。 良い風が入る時期に・・・。 「あ、網戸が破れてる・・・。虫が入るじゃん」 「網戸が真っ黒・・・。ふーー」 などございませんか? …

震災の影響について

今回の熊本、大分、九州の地震で被害に遭われた皆さま、不安な一夜を過ごされた皆さまの一日も早い回復をお祈り致します。 弊社の社員の由布市在住のものは、隣の石垣が落ちてきて避難したそうです。避難場所の体育館も半壊しているとの …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 仲道トーヨー 株式会社 All Rights Reserved.
Visit Us On Facebook