仲道ガラス リフォーム 蓄電池

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

ハウスドゥ大分明野店のブログオープン!

ハウスドゥ大分明野店のブログオープンしました。 不動産屋は、『狭い、汚い、暗い、あるいは、タバコ臭い』というイメージを覆したく、女性一人での入りやすいお店を目指しました。 明るいスタッフがお待ちしております。 オススメの …

リフォーム 補助金制度について

緊急募集 なかみちのリフォームには、最大100万円(工事費の三分の一以内)の補助金が適用されます。 ★セミナー開催のお知らせ★ 「長期優良住宅」ってなに? いい家を作って、きちんと手入れをして長く大切に住もう」がコンセプ …

キッチンリフォームのご紹介

こんにちわ。 あなたの町のリフォーム店 なかみちです。 早いものでカレンダーも残すところ1枚になってしまいましたね。今週は、PTA週間です。一学期より少し成長した子供の姿を見てきたいと思います。 さて、12月のダイレクト …

ハウスドゥー大分明野店 オープニングイベントを終えて

こんにちわ! ハウスドゥ大分明野店のオープニングイベントには、たくさんのご来場、お問い合わせ誠にありがとうございました。 この出会いを大切にこれからもお客さまのご相談に お応えします♪ ご来場いただいた方も、ご都合がつか …

ハウスドゥー大分明野店 オープニングイベント!

おはようございます。 本日は、不動産事業部『ハウスドゥ大分明野店』の オープニングイベントです。 おうちをこれからお探しの方。 おうちをうりたい方。 とりあえず、聞くだけ。見るだけオッケー ご来場者さまに粗品をプレゼント …

ハウスドゥ 大分明野店OPEN!!

この度、仲道グループは、不動産事業部をはじめました。 創業58年。地域密着、一筋でやってまいりました。家の事なら「なかみち」へ。 ●土地を売りたい・買いたい ●住宅ローンが苦しくなった ●アパートが手狭になった ●中古住 …

ナイス住まいの耐震博覧会無料バスツアー報告

こんにちわ。 あなたの街のリフォーム店 なかみち です。 昨日は、ナイス住まいの耐震博覧会無料バスツアーへ行ってまいりました。総勢60名大型バス2台でのツアーでございました。 行き届かない点が多々あったかと思いますが皆様 …

ナイス住まいの耐震博覧会無料バスツアーを開催!!

    おはようございます。 あなたの街のリフォーム店なかみちです。 今週末の27日には、毎年恒例のナイス住まいの耐震博覧会無料バスツアーを開催いたします。今年は、47名のお客様にご参加いただきまして …

駐車スペース解放のお知らせ

明治小学校区の皆さまへ。 数台限定、駐車スペース解放のお知らせ。 9月26日は、待ちに待った運動会ですね。お天気は、どうでしょうか?真っ黒になりながら練習を頑張っているお子様の晴れ舞台楽しみですね。 さて、26日当店の前 …

白いぶらんこさんが移動販売に!!

告知 9月24日木曜日に 森町にある 来てくださいます♪ 9時半から15分ほど滞在してくださるとのことです。 赤ちゃんのおしりというクリームパンが イチオシですよ♪ なかみちを期間限定で無料解放中ですので中で コーヒーを …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 仲道トーヨー 株式会社 All Rights Reserved.
Visit Us On Facebook